人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠に*星*達の残した*詩*を心に*留*める 


by secil0511

夜の渋谷とspace turbo

昨日は、カメラマンのhowdygotoさんとライブ撮影の予定だったのですが
仕事終わりでかけつけたんですがライブには間に合わずorz
渋谷に着いてライブハウスを探しまわるも見つからずorz
方向音痴なので、あまり歩きまわると本当に遠くへ行ってしまうので(苦笑)
大人しく、偶然発見したプロントで少し時間をつぶす。

その後、ライブ撮影を終えたgotoさんと合流~♪
軽く飲もう♪という事になり、素敵な海鮮居酒屋へ!!
お魚が凄く美味しかった!!

その後、space turboという素敵な飲み屋さん?(Barらしい)に連れて行って頂きました★

** space turbo **
http://www.kensscratch.com/gallery-space-turbo.html

色々なクリエーターさんが夜な夜な集まり
飲みながら色んな話を楽しんだり、催しがあったり
とても素敵なBarなのだそうです♪
看板犬のvien君がとっても可愛いのだ♪

ワンコの話をしたりとか
写真の話をしたりとか
色々と楽しかったのですが、お時間が来てしまいこれにて★
gotoさん、有難うございました♪
夏の撮影を楽しみにしていますwww
まだこの年で被写体をやろうとはwww頑張るwww


というわけで
gotoさんに撮ってもらったお写真を一枚ぺたり。
夜の渋谷とspace turbo_c0141847_14583478.jpg

by secil0511 | 2010-06-09 14:58